姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

初登山

2010-01-17 20:11:00 | Weblog

”まぁる、今日の散歩はあの山の上まで行くよ


いつもの散歩より、ちょっと頑張って
今年初めての宝登山登山に行ってきました


やる気満々の姫ぱぱ
この格好なら、もし遭難しても大丈夫ですね


先頭はもちろんまぁるです



そんなまぁると違い
こちら二人は、急な坂道と大量の落ち葉で滑る斜面に
登り始めてすぐにヘロヘロです


半分まで来たところで休憩です
そして、休憩も終わり
再び、頂上目指し登り始めようとすると・・・


”は?頂上?何それ?”
とぼける姫


迎えに行き


思い腰を上げさせて


やっと歩きだしました
(姫の名誉の為にこの写真は載せたくなかったのですが、
 これが姫の真実です)


でも、姫の気持ちもわかるんです
だって・・・
頂上に行くには、こんな急な坂を登らないと到着しないんです


頂上の手前で、リードを繋ぎました。
まぁるのリードを持っていたので、
最後はまぁるに引っ張ってもらって・・・
楽しちゃいました


”姫まるRC”の山中湖合宿の成果か・・・
自分達もビックリな時間で頂上まで
登る事ができました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬天国 | トップ | 登山の目的 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事