姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

やられた

2007-06-04 20:09:50 | Weblog
今日のまぁるは朝からかなりのハイテンション
ゴミ袋を荒らしたり、ビニール袋を食いちぎったり・・・
そして・・・ちょっと目を離したすきに


”やられたぁ トースターのコンセントが
この後、まぁるはしばらく反省部屋で過ごしました


昼間はいつもの散歩へ。
姫ぱぱ&プリンス爺の2人と2匹で出発です
姫は、行きたくないモードだったので、
山登りも辛そうです
”姫 行きたくない時こそ行かないとダメなんだってよ


朝からハイテンションのまぁるは、
散歩でも元気です


山も緑が増え、すっかり初夏の装いです


蝶々をいたぶるまぁる
そして・・・食べてしまいました

最近のまぁるはかなり、野性的です。
先日も外から何かくわえてきたので、見てみると
”干からびたかえる”でした
は虫類嫌いのゼブラが見たら大変です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校に | トップ | M子昼の散歩初参加 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rigiまま)
2007-06-04 22:52:00
ほとんど思ったことはないですが、今日のまぁるちゃんを見て「リギが普通」に思えてきました。

まぁるちゃん、夏になったらきっと蝉を食べますよ。
こちらでは滋養によいと食べる人がいるそうです。
マーチも大好物なんですよ。マーチが食べるということはリギも・・・
返信する
電気コード (とぅら&ここあママ)
2007-06-05 00:06:02
パソコン・空気清浄機2台・電話・携帯・掃除機・マッサージチェアー  とりあえず思い出せた、とぅらが食いちぎった電気コードです 携帯以外は全てワタシが復活させたのでトースターも捨てずに待っていて下さい 
でも、我が家には昆虫を食べる子は居ませんでしたけど・・・・
返信する
パワフルですね~ (りーちば~ば)
2007-06-05 00:22:05
“まぁるちゃん、コンセントは僕の十八番だよ!”
byりーち
まぁるちゃんはやっぱり山の子ですね。
見ているだけでお腹いっぱいです。

リギままさん、蝉は食べ物ですか?
乾燥みみずより手ごわいかな?
返信する
Unknown (姫まま)
2007-06-06 00:39:22
リギままさま。
何をおっしゃいますか
リギお嬢さんにはまぁるなど、
とてもかないません

蝉は、姫も食べた事あります
美味しいのかなぁ

とぅら&ここあママ
コンセントの修理お願いします
あれ虫を食べたり、蛙をくわえてくるのは、
てっきりとぅら&ここあから
習ったのかと思っていたのですが・・・

りーちばーばさま。
そうだぁ
りーちは、家にいた時にコンセント
やってましたね。
”もう、りーちはコンセントなんて
卒業したの” by まぁる

山の子まぁるの活躍これからもお楽しみに


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事