姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

お花見

2007-06-22 22:16:30 | Weblog
昼の散歩に行こうとしましたが
雨が降ってきてしまったので
近所を軽くひと回りしてきました


家の近所でいつもきれいなお花を咲かせるお宅に
お邪魔してきました
お店の花を管理しているゼブラを気に入ってくれたようで
自分で育てた花をくださったり、
ゼブラに花を見にくるように誘って下さっていました
”熱心に花の説明を聞くゼブラ”
プリ爺も、話を聞いているような顔をしていますが
きっと・・・聞いていません


帰ってくる途中の公園でひと遊び
”あーまたプリ爺ずるい” by 姫


”何で自分だけ・・・
怒られて嬉しいそうなプリ爺


ここ何日かで、まぁるがびっくりするくらい
大きくなりました
ゼブラ&プリ爺は”もうこれ以上大きくならないで
なんて言っています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨を予感 | トップ | 姫と姫ママのマイブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事