姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

本当は

2010-01-29 23:23:45 | Weblog
わんこ達だけが楽しんだ雪遊びのように、
昨日のブログでは書きましたが
本当は


今回初参加のここあの乳母
歩き出していきなり転がり


わんこ達にもみくちゃにされていました
(それにしても、何故こんなところで転んだのか・・・
 何もないのに


そして、わんこ達と一緒に走ります
乳母にとっては初めての犬達との雪遊びです。


今年ももちろん持って来ました
ビニールシート
まずは、試運転で一人で滑ります



次は、姫ぱぱ&ゼブラ&乳母が滑ります


残念ながら、今回の軽井沢
があまりに少なすぎて、そり滑りはちょっと無理です
せっかくの雪遊びなのに


でも、せっかくの雪遊びですから
再チャレンジを繰り返しました。


去年のようにみんなで滑る事は出来ませんでしたが、
軽井沢に来たのは、犬達の雪遊びと人間達の雪遊びですからね
そり遊びも、一応堪能してきました


みんなが飽きてきた頃に、
Cちゃんもシートに座り・・・




とぅらと一緒にそりを楽しむCちゃん


”あーあー、またやってるよ・・・好きだねぇ”
冷めた姫

”人間達が楽しんでこそ、犬達も楽しめる”が、姫家のモットーですからね
思いっきり楽しまないと

そのお陰か・・・


とぅらとまぁる


大口を開けるここあ
と、こんな面白い写真が撮れました

結局、今回の雪遊びも人間達が堪能して帰ってきました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | 冬仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事