姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

先です

2018-04-13 23:26:23 | Weblog

仲良く並んでご飯を食べて

”ご馳走様~”

それぞれの場所に移動しようとすると・・・

お互いの気持ちが合わなかったのか・・・

さくらさん

挟まっちゃいました

”助けて

必死ですが

こんな面白い状況は・・・助けるより写真が先です

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | 名目で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2018-04-14 12:05:08
つむぎちゃんの食器がものすご~く小さく見えます(^^)
洗面器位大きくないとダメかしら?
さくらちゃんの体がすっぽりはまる位?つむぎちゃんの大きさが・・・
ここから抜け出すには・・・とさくらちゃんが困っている様子がなんともほんわかしますね・・・といってもさくらちゃんはそれどころじゃないよね~~
返信する
Unknown (姫まま)
2018-04-15 17:18:12
カイラスママさん

ご飯の入れ物も大きいんですけど・・・
つむぎと一緒だと小さく見えますよね

さくらだって充分大きいのですから
つむぎは本当に大きいですよね

ただ、つむぎに
”大きい”って言うと、悲しそうな顔をするんですよ
さくらの”白が少ない”と一緒かも
返信する
Unknown (カイラスママ)
2018-04-15 21:31:56
えッつむぎちゃん「大きい」ことがコンプレックスになっているのかしら?
何気なく言ってしまうのですが・・・それがつむぎちゃんの事傷つけてたりするかもしれませんね、とっても繊細なんですね。
つむぎちゃんやさくらちゃんの気持ちを思うと私もなんだか悲しくなってきました・・・。
何でも理解しているから言葉遣いはきをつけなくちゃって思いました。
返信する
Unknown (姫まま)
2018-04-16 10:08:40
カイラスママさん

そうなんですよ
つむぎは繊細です。
大きな目で悲しそうな顔をするんですよ

褒めてあげるとすごく嬉しそうな顔します
自分の事を褒められるのも喜ぶけど
家族の事を褒めると本当に嬉しそうです

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事