姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

満開

2018-05-05 16:50:46 | Weblog

GWに入り、長瀞は連日賑わっています

そんな中、今年もこの季節が

花菱草が満開です

最近のさくらさん

娘ざかりとでもいいましょうか・・・

美人になったと評判です

ただ、ちょっと写真移りが悪くて・・・

実物は本当に可愛くて、美人なんですよ

毎年、当たり前のように咲く花菱草

当たり前だった日常に変化が起こると、

当たり前の大切さを気づかせてくれます。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正 | トップ | 先程 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2018-05-06 15:15:53
こんにちは
花菱草ってきれいですねぇ。
長瀞の散策路はきちんと整備されているし交通の便もいいので一寸行ってみたいなって言う時にいいですねぇ「。
季節が感じられて長瀞はすてきなところですね。
色んなお花を見る度に姫ちゃんやまぁるちゃんの事想い出されます。
さくらちゃんは顔つきもしっかりして美人さんです(^^)
きっとさくらちゃんはみんなの噂(美人ワン)になっている事を知っていると思うのだけど・・・かわいいです。
返信する
Unknown (姫まま)
2018-05-08 11:21:31
カイラスママさん

カイラスママさんは、姫家ファミリー(勝手に私が加えています)なので
さくらが可愛いは、まぁ当然なんですが・・・
写真でしかさくらを知らない人には・・・
どうだろう?可愛く見えていますかね

花菱草って可愛い花ですよね
姫達との思い出もたくさんあり
私は好きです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事