姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

寒くなって来ました

2009-11-19 13:37:25 | Weblog
今日の長瀞は11月半ばとは思えない寒さです


と、なれば・・・散歩隊も完全防備です


こんな寒い日は、山の木達も寒そうに見えますねぇ


心なしか・・・歩く姿も猫背になっています
気をつけないと
猫背だと年に見えますからね


銀杏並木では、ぎんなんを拾うおじさんの姿が・・・


長瀞の事情通、Cちゃん(プリ爺命名)から、
”宝登山神社の前の寒桜がきれいだってよ”
との情報を受け
早速行って来ました



きれいに咲いていました
ちょうど、昨日のテレビで寒桜を見たらしい姫ぱぱ。
”寒桜って云うのはよぉー・・・”
と、テレビで知った情報なのに
自慢げに話していました


”自称観光大使”の姫まるですからね。
寒桜の前でもです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日用に | トップ | ライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事