姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

たとえて

2017-12-23 00:07:17 | Weblog

ゆるく走ると・・・

こんな感じなんですが

スイッチが入ると・・・

 

こんなに激しくなります

みているだけで・・・

このフォームは、怪我しそうです

すぐに足を痛がるのは、フォームも関係しているようです

なんて・・・さくらにたとえて

自分に言ってるんですけど

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発散 | トップ | 欲しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2017-12-25 17:16:37
さくらちゃんちょこっと不具合があるのでしょうか、脚?
痛い!!と訴えるのは前?後?
ラリマーが前脚を片方上げてアジリティーの練習から帰って来て病院に行ったけどその時はどこも悪くないと言われたのですがやはりよくならなくて別の病院に行ったら「ほとんどヘルニア」と言われて絶対安静・・・と言われましたが今は絶対安静じゃなくて普通に過ごしています。
サプリメントは毎日朝晩のんでますけど・・・
さくらちゃんもサプリ飲んでますか?
返信する
Unknown (姫まま)
2017-12-25 23:51:39
カイラスママさん

今のところ、痛い所はないようです。が・・・
このフォームなので、また痛がっては・・・
なんて余計な心配をしています

先日の痛みは前足でしたが
人間でいうところの”肉離れ”で、
2週間ほどで完治しました。8241
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事