姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

その性格は

2008-08-23 23:52:48 | Weblog
水曜日から、長瀞に来ていたとらここは、
昨夜とらここママが迎えに来て、世田谷に帰りました
当然のようにまぁるも一緒に帰り
今回は姫も一緒に泊まりに行きました。
そして、今朝から山中湖のとらここハウスで、
お休みを堪能しています


昨日の河原での事・・・

飛び込み岩に向かう”ま・こ・と”


とぅらとまぁるは岩に登りますが、
やっぱりこの男は登りませんでした


しばらくして、やっと岩に登る気になったここあ


とぅらとまぁるはすぐに飛び込みをしたのですが・・・
やっぱり、すぐには飛び込みません



なかなか飛び込む事が出来ない
”ビビリここあ


しばらく格闘し、やっと飛び込みが出来たここあ
やれば出来るんだから、すぐ飛び込めばいいのに・・・
こんな所もここあです

それにしても、なかなか飛びこまないここあを心配した
とぅらやまぁるを威張り
自分が臆病な事を棚に上げて、威張っていたここあ
全く、ここあの性格も困ったものです
なんて、言っておきながら、良く考えてみたら
出来なくて逆ギレするここあの性格って、
私と全く同じでした

ここあの性格をみんなは、
”極悪・ビビリ・身内にだけ威張る”と言っています
これも・・・全て私と同じなのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど | トップ | 犬のいぬまに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (JACKパパ)
2008-08-24 19:06:00
実はJACKも家では威張りん坊なんですよ~、家に誰か入ってくるとどんなに遊んでもらってた人でもウーって唸って出てけーって怒りだすんですよ(笑)
これもひょっとして・・・(笑)
返信する
Unknown (姫まま)
2008-08-25 08:56:14
JACKパパさん。
うーん?JACKは長瀞にいた時から、威張りでしたのででも、今のJACKの穏やかな性格が本当の私の性格なんですよ

残暑見舞いのお葉書ありがとうございました。
壁に飾ってみんなで見ています。
何だか・・・すっかり孫の成長のようです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事