姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

水泳訓練

2007-06-12 20:10:37 | Weblog
先日の里帰りで、姫&まぁるは
泳ぐ姿を披露出来なかったので
早速練習に行ってきました
みんな張り切って短パンで出発です


張り切りすぎて?プリンス爺が水の中でよろけていました


姫&まぁるが救助にやってきました
”大丈夫。プリ爺


さぁ!訓練の始まりです
張り切る姫ぱぱ。反抗する姫&まぁる


姫ぱぱから指導を受ける姫&まぁる


まずは、まぁるが飛び込みます


姫が後ろで心配そうにまぁるを見つめています
”がんばれまぁる


なかなか上手に泳いでいます
すごいぞ!まぁる


”ふー 泳げたよ


まぁるの次は姫が飛び込みました
姫はまぁるより体が重いので、水しぶきがすごいです


姫も頑張って泳いでいます
姫の泳ぎ方はここあと似ています。


姫も無事泳げました
まぁるが心配そうに姫を待っていました

今日は、姫&まぁる共3回ずつ泳いできました。
”まぁるは何だって出来ちゃうんだから”byプリンス爺
プリンス爺は、泳ぐまぁるの姿を見て
今まで以上に、まぁるが大好きになってしまいました



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの里帰り2 | トップ | 基礎体力作り »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (りーちママ)
2007-06-12 20:54:29
先日はとても楽しかったです
JACK君にまでに会えるとは思っていなかったのでビックリでした
りーちはリギちゃんに恋してしまい、お騒がせしてしまいましたがまた家族で会えるといいですね

それにしても、姫ちゃん&まあるちゃんすごいですねりーちは自分で飛び込んだのではなく、落ちたから必死で泳いだんですよね
つくばには泳げる場所もないので、また遊びに行かせてください
返信する
こちらこそ (姫まま)
2007-06-13 12:10:04
いつもいつも来て頂いてありがとうございます。
天気は残念でしたが、楽しい1日でしたね
また、ぜひ泳ぎに来て下さい
水泳訓練中の姫&まぁるがお待ちしていますので。

ジャックは、王子様のように
大事にされていましたね
返信する
こんにちは (マロ姉)
2007-06-13 19:01:36
お天気はちょっと残念でしたけど再会できて良かったですねぇ~

マロは一度も川に入ったことがありませぬ・・・。

是非こんどご指導を
返信する
えっ! (姫まま)
2007-06-13 21:57:54
この河原はマロ家とちょうど
中間の位置ですよねぇ。
こんなに近いのに
マロ君は水に入った事がないなんて
ぜひご一緒しましょう
ただ・・・私たちの格好があまりに
恥ずかしいので、ちょっと引いてしまうかも
知れませんよ
返信する
ははは (マロ姉)
2007-06-13 23:47:00
浜名湖には入ったことはあるんですけど・・・

地元では入れたことがないんです。

まぁ我が家は姫ぱぱやプリンス爺さまみたいに男手が居ないし。歳だし。笑

私1人では無理無理だしって事でなかなか色々出来ない状況ですよぉ

しかもマロ自身も水好きではない??
というより好んでは入らない??って感じですのでなかなか大変だろうと思いますけど

是非是非いつかご一緒したいです
返信する
Unknown (姫まま)
2007-06-14 00:10:28
あれ?
マロ家には、
マロ兄がいるじゃないですかぁ
返信する
お世話になりました (りーちば~ば)
2007-06-14 13:26:42
姫ちゃん、まぁるちゃん凄いですね。
今度は実際に行って見たので怖いとは思わないけど…
でも、足がつかないのに飛び込む勇気、偉いです!
りーちも 落っこちて泳げる事がわかりました。
というより、バニは走るし、泳ぐんだ!と 納得しました。
リギちゃんとジャック君にまで会えて、りーちだけでなく、じーじ、ママ、ば~ば3人で大喜びでした。
思い出がいっぱい
楽しい一日をありがとうございました。
あの後、りーちはじじばばと那須でのんびり・・・。
那須での散歩もブログにお楽しみに
返信する
マロ兄・・・ (マロ姉)
2007-06-14 17:33:16
あやつはあてに全くなりませ~ん
年頃も年頃なのかもしれないけど一緒には行動しないから・・・無理っす
だから遠出するにも親と私って感じで常に私がリード持ちなんで、いつもリードを持っている手がアザだらけで~す
返信する
Unknown (姫まま)
2007-06-15 14:56:38
りーちばーばさん。
りーちは家にいた時は
おとなしい男の子でしたが、
たくましく成長してますよね
これからが楽しみですね
バニは泳ぐ?
姫&まぁるはやっぱり泳ぐのは
好きではないようです。

マロ姉さん。
そうですかぁ・・
マロ兄も”お年頃”なんですね
プリンス爺でよかったら、いつでも
お貸ししますので、使ってください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事