姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

欲張り

2018-04-06 23:07:53 | Weblog

久しぶりに・・・本当に久しぶりに

ここあに会いに行って来ました

11歳と4か月 もう少しで姫を抜きます

とぅらも今月で12歳

とらここ家は、大型犬2頭、こんな長生きさせる事が出来るなんて・・・流石です

一緒に写真も撮ってきました

毎日とらここパパと1時間くらい散歩するそうです

一緒に散歩にも行きました

いつも自分が散歩するコースを私に案内してくれました

11歳を超えてから、体調を崩す事もありますが・・・

元気なここあに会えてよかったです

 

とらここと一緒にいると、近くにまぁるを感じます

とらこことまぁるは仲が良くて、いつも一緒だったからでしょうが・・・

まぁるに会いたくなっちゃいました

元気なとらここに会えたのだから、それだけで充分なのに・・・

私は、本当に欲張りです

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫まる桜 | トップ | 聞いてる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロをやぢ (まぁる代理のとらここママ)
2018-04-07 13:20:04
とぅら&ここあ
あたしという女が有りながら、さくらに対するあの態度はなに

もう年なんだからエロをやぢは卒業しなさい
さくらが可哀想だったわ

さくら、エロをやぢ達に追いかけられたらかまわず噛みついて良いのよ。そんなことじゃメゲる奴らじゃ無いけどね

とうさんかあさん、まぁるは元気だよ
母さんも相変わらず威張っているし

りぎとは・・・
大丈夫、してるからね

かあさん、最近涙もろくなったのは年のせい?

まぁるたちは心配いらないからね
返信する
Unknown (姫まま)
2018-04-07 20:18:42
まぁる代理のとらここママさん

行く時の車の中に虫が一匹
姫ぱぱが窓を開けて外に出そうとしましたが・・・
”あっ!待って、その子はまぁるだよ。
とらここのところに行くから一緒に来たんだよ”
そんな事を話しながら向かいました

さくらを追いかけるとぅらを見て
私は思いました。
”さくらにまぁるが入ってるな{/face_zzz/
やっぱり一緒に来たな”って

とぅらはまぁるが大好きだったから・・・

でも、まぁるは男扱いの上手い女だから
私達と一緒に帰ってきたんです
残り香だけ・・・とぅらに残して

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事