姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

雪に

2015-01-15 23:11:01 | Weblog

昨日からの予報が出ていましたが、

”そんなに降らないよ”なんて、言っていたのですが・・・

午後2時半くらいから、からに変わり・・・

どんどん積もっていきます

今日は、午後仕事が休みだったので、

とりあえず、出掛けている姫ぱぱと爺に、雪の様子を伝えました

雪が降っているって事は・・・

また、雪かきかぁ・・・

なんて重い気持ちになりましたが

クヨクヨしても、私が積雪量を決める訳には行かないで・・・

気を取り直して

今シーンズンから、バモスが新しいスタットレスタイヤになったので、

パトロールに出発してみました

ところが・・・

ものすごい大渋滞で

気を取り直すどころか・・・

ものすごく疲労してしまいました

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | 言えない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2015-01-16 14:09:09
こんにちは
あら~雪だったんですね。かなり積もっているみたいですけど姫パパさん達は無事にお帰りになりましたか?
姫ママさんもパトロール気を付けてね(^^)
横浜は昨日は朝から冷たい雨が降ってその内に風と雨が凄かったけれど今日はいいお天気になりました。
返信する
Unknown (姫まま)
2015-01-16 18:12:14
カイラスママさん

姫ぱぱが帰る30分前くらいまでは、
大渋滞だったのですが、
何もなかったように帰って来ました

長瀞も今日はいい天気になりましたが・・・
所々雪が残っています
ものすごい勢いで、積もっていったので、
焦りましたが、夕方には止んだので良かったです。

このくらいの雪でも、
道路は大渋滞で大変です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事