姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

今日は

2009-11-27 22:38:48 | Weblog
今日27日はまぁるの3才の誕生日です


ゼブラがまぁるの為に、手作りケーキを作ってくれました


”まぁる、おめでとう


まぁるの誕生日って事は、姫に感謝の日です
まぁる”おめでとう”
そして姫”ありがとう”



ゼブラ手作りケーキを堪能する二人
(上まぁる・下姫)


”今日は、みんながまぁるに優しいんだぁ
 まぁるの誕生日なんだって・・・”

まぁるの誕生日って事は、当然ながら姫の6匹の子供達も
みんな揃って3才を迎える事が出来ました
”みんなおめでとう~”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応の節度は持って | トップ | みんなで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事