姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

多分

2018-05-23 21:13:19 | Weblog

私達が岩手を走っていた頃、さくらさんも

マラソン大会の応援に行っていました

軽井沢ハーフマラソンに出場したゼブラさんの応援です

まさか・・・さくらちゃん・・・また・・・足を怪我した・・・・

カートに乗ったさくらを見て、心配された方もいるかと思いますが・・・

大きい音が苦手で、人も苦手なさくらさん

Cちゃんが、

”さくら、カートに乗せて連れて行くよ。それなら人が多くても大丈夫だし

スタートのピストルが鳴っても怖がらないから”

そんな理由で、カートに乗っているさくらさん

Cちゃんの云う通り、ピストルの音も大丈夫で

たくさんの人がさくらを触りに来たそうですが

ご機嫌だったそうです

ただ・・・40kgを優に超えるさくらさんが乗ったカートを押すのは

いったい何キロになるのか・・・カートの重さは簡単に想像できます

そんなカートをずっと押していたCちゃんは、

走った方が楽だったのでは・・・と思ってしまいます

Cちゃんとさくらの応援を受け、ゼブラさん無事にゴール出来たそうです

その後は、こんな美味しそうなハンバーガーを食べたそうです

さくらったら・・・嬉しそうです

私達には”さくら何も食べてないよ”

なんて言ってましたが

多分・・・何かもらって食べたと思います

”ここのフライドポテト塩抜きなんだ”なんて、ゼブラさんが言ってましたから

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対 | トップ | 間接的 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2018-05-26 12:01:46
私もカートのさくらちゃんを見た時「アッ!!」と思いました。

応援だったんですね「ホッ」としました。

美味しい物を食べられて応援も悪くないね・・・とさくらちゃんはおもっているかも?
Unknown (姫まま)
2018-05-29 09:17:57
カイラスママさん

ご心配お掛けしました
姫もまぁるもそうでしたが・・・
さくらもこのカート大好きなんです
とらここは乗らないそうなんですけど

さくらさん・・・
応援大好きだと思いますよ。

以前出掛けた時に、パンを食べた事があって
それから”パン”って言葉だけで
どこにいてもやってきます
ただ・・朝からご飯を食べているので、
パンって家にないんですよね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事