姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

いつもの

2020-01-05 18:15:23 | Weblog

今年のお正月休みはいつもより長いから、

ゆっくり出来るなんて思っていましたが・・・

今日でお休みも終わりです

元旦の朝には、暗い中・・・

宝登山山頂を目指します

いつもの年より暖かくて・・・

順調に頂上を目指します

無事頂上に到着しました

 

 

日の出まで各自、自由に過ごします

 

7時過ぎ・・・

初日の出を見る事ができました

早起きして良かったです

新しい年が始まり・・・

新年の誓いを

まずは”さくらと仲良く”

(これは、願わなくて簡単に実行出来る事ですが・・・)

そして・・・もっとマラソンの練習を頑張る!

最後は、健康と・・・

新年に向けて・・・今年はこんな感じでいこうと思っています

家に戻り、お雑煮を食べ

今年もお馴染みの

実業団駅伝の応援に行って来ました

Cちゃんが一緒なので

さくらを心配せずに、応援する事が出来ます

設楽選手を応援して

次の地点に移動します。

駅伝より、こちらがメインになっている気もしますが・・・

1年に1度この時だけ会う、さくらのお友達です

私もすっかり親戚のおばさんのような感じになっているので、お年玉を持っていきました

向こうでも、私達の事を待ってくれていたようで

”こっちがメインだからね”

なんて嬉しい事を言ってくれます

応援そっちのけで、いっぱい写真も撮りました

どっちがさくらか分かりませんね

(さくら右です)

”また、来年ねぇ~

別れてから気がつきました。

一年に一度、この場所で会うのはいいですが、

せめて、連絡先くらい聞いておけば良かったかな?

社交的でないので、そういう所が全く気が回りません

最後には・・・

ゴール地点に移動して、選手と一緒に写真を撮ってもらいました

マラソン好きな方ならご存知でしょうか・・・

アジ大会で優勝した井上選手

気さくな方でした

 

今回は残念ながら出場されていませんでしたが、

安川電機の中本選手とも

”いつも一緒に写真撮ってもらってます。”

おばさん、しゃべります

と、いつもの元旦をすごし

その後は、何をして過ごしていたのか・・・

あっ!という間に休みは終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 恒例行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事