姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

勝手に大忙し

2011-08-29 23:41:03 | Weblog
川の増量は相変わらずですが


今日も元気に水遊びをする姫家


そんな中を、観光客で賑わうライン下りが通ります

船を見つけると・・・
当然のように愛想を振りまく、観光大使


次の船が来る前に、場所を移動して
”自称観光大使”に”なんちゃってガイド”が加わり、観光客を盛り上げます
その後は・・・




二人でライン下りを追いかけます


ここまで近づいて・・・
今日もライン下りのお客さんに喜んで頂きました

勝手に大忙しの”観光大使”
本人達は大真面目に”観光大使”なんですが
船頭さんからは、”救助犬”と呼ばれちゃうんですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大成功 | トップ | いつもながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事