姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

いい季節

2014-04-24 16:44:47 | Weblog

”通り抜けの桜がまだ見られるらしいよ”

爺が教えてくれたので

久しぶりにやって来ました

桜を見ながらのトレイル散歩

気持ちのいい季節になりました

思いがけず、桜見物を楽しみました

この通り抜けは坂がきついので、

姫はM子さんと先回りして待っていました

さすがに・・・

トレイル散歩は可哀想な時もあるので、

登り坂はカートに乗せて、姫ぱぱと爺に押してもらうように

二人には白飯をたくさん与えて頑張ってもらいましょう

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーン | トップ | コースの違いで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2014-04-24 19:55:05
ほんと!!まだ桜の花を見る事が出来るなんていいですね。
なんだか得した気分になりますね^^
この時期になるとお客さんもいないですか?
返信する
Unknown (姫まま)
2014-04-25 22:33:53
カイラスママさん

写真には写っていませんが、観光客の方がいましたよ
思いがけず、桜見物が出来ました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事