姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

封印

2018-07-14 11:21:20 | Weblog

ものすごく暑いです

勇気?を出して

川に散歩に行きました

親父は今年水デビューです

爺のデビューはもう少し先のようです

さくらさん・・・今日も嬉しそうです

”あんたも、もっと楽しそうにしなよ。

そうしないと、川に来れないよ”

つむぎさんも泳ぎます

”私・・・楽しいよ。また連れて来て

怠け者も私を、文句ではなく、こんな笑顔で責めてきます

”俺、ちょっと飛び込み岩の方行ってくるわ”

姫ぱぱがむかいます

雨の後で流れが速いので、

わんこ達はここで待ちます

姫ぱぱをずっと待つ、つむぎさん

つむぎったら、可愛いところがあります

一緒に親父を待っていると思っていたさくらは

すぐに飽きて、勝手に遊んでいます

早い流れに、流されそうになりながら

歩く姫ぱぱ

戻るまで、ずっとつむぎが待っています

”さくら~、お父さん帰ってくるから、迎えに行った方がいいんじゃないの?”

”私、ずっと待ってましたよ

さくらさん、なかなか要領がいいです

しばらく、暑い日が続きます。

怠け心を封印して

川遊びをいっぱいさせてあげないと

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し切り | トップ | 避暑地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2018-07-17 10:10:52
ほんとに暑い毎日ですねぇ。
去年よりもずっと暑い・・・と思いませんか?
毎年最高気温を更新しているように思います。
ワンズはとっても幸せで楽しそうですね(^^)
羨ましいなぁ・・・と思いながら画像を見せてもらっています。
この連休は人間のお客さんは多かったでしょうか?「ハワイ」の辺り・・・。
気を付けて今年の夏も元気に過ごしてね。
返信する
Unknown (姫まま)
2018-07-20 10:17:20
カイラスママさん

今年は暑いですね
去年の事を忘れているのではなく
本当に暑いんですよね

さくらは本当に水が好きで
すごく楽しんでいます
つむぎも一目散に川に入っていきます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事