姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

ダイエット作戦

2007-06-28 16:22:15 | Weblog
昨日書いたように、姫のダイエット作戦が始まりました。食事の回数や量、内容も色々調べて今日から実行です

姫と同じくらい姫パパ、プリンス爺そして姫ママ、ゼブラの体重増加も心配です。
そこで昼間の散歩に、いつものグランドでの運動もプラスすることにしました。


姫ママと姫のマラソン 


プリンス爺とまぁる 


みんなで頑張ってやせようね。


みんなが走っている間にまぁるは一人でボール遊びです

これからますます暑くなりが、続けていこうと思っています。
姫のおかげで、みんなもダイエット出来るので、これはこれで良かったかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫の体重 | トップ | わんこ合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事