姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

リギとの再会

2007-11-23 19:36:57 | Weblog
半年ぶりに、リギが遊びに来てくれました
連休で山中湖に行っている
とらここを追いかけて、みんなで
とらここハウスに集合しました。
詳しい様子は長瀞に帰ってから・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | リギとの再会1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました。 (rigi家)
2007-11-23 23:58:43
姫家のみなさん、とらここ家のみなさん、ありがとうございました。
本当に楽しい一時を過ごすことができました。
兄弟と遊ぶリギが一番活き活きしているようです。
案の定、リギ(rigiままも)は車に乗ってすぐに爆睡、今も気持ちよさそうにへそ天で眠っています
時々手足を動かしているのはきっと山中湖でみんなで走ってる夢でも見ているのでしょうか

こちらにもぜび雪遊びにお越しください。
返信する
Unknown (姫まま)
2007-11-24 18:35:51
本当に楽しかったですね
これも、場所を提供して頂いたとらここパパ&ママさんのおかげですよね

今度は、こちらから雪遊びに行かせて
頂きますので、その時はよろしくお願い致します

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事