姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

誰と

2019-09-20 15:32:56 | Weblog

”とぅらの過ごした東京をとぅらと一緒に走る” 東京マラソンです

とぅらは姫ぱぱ・ゼブラ・・・誰と一緒に走るのでしょうか

そんな東京マラソンの抽選結果が今日発表されました。

結果は・・・

 

とぅらさん、一人で走るようです

”何だよ、とぅらひどいよ

今年もゼブラさん怒っています

”だいたいさぁ・・・JACKが死んじゃった時の名古屋ウイメンズは、あんた(姫まま)だけ当たってさぁ

だいちが死んじゃった大阪マラソンは二人(姫ぱぱと姫まま)だけ当たって、私外れてさぁ

去年のここあだって、私は外れてさぁ

私だって、みんなの事一生懸命やったんだよ。ひどいよ

大変怒っておられます。

恨み・・・つらみとはこういう事なんでしょうね

何かかける言葉を考えましたが、思い浮かばなかったので

黙っていました

何か言えば、怒りの矛先は私に向く事は分かります。

この”黙る”という事は、人間関係において大事な事だと

最近学びました。

 

とはいえ、本来余計な事を言って怒らせるのが私なので

ゼブラさんの怒りが治まった頃に

”まずは、姫とまぁるを忍んで、長瀞アルプストレイルマラソンじゃない

と助言してみました

怒りが治まってからだったので、怒られる事はありませんでした

 

残念ながら、とぅらと走る東京マラソンは実現しませんでした。

そう思うと、何だか寂しい気がします。

私がエントリーすればよかったかな?とも思いましたが

あまりに上から目線で、二人に申し訳ないので、”黙る”事にしました

 

きっと・・・とぅらは

私と姫と子供達と一緒に・・・

世界を走る準備に入っているのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心 | トップ | どんどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼブラおばちゃんへ (とぅら)
2019-09-21 12:52:49
ゼブラおばちゃん、俺はまだこっちの世界に居るんだけど
来年は絶対にゼブラおばちゃんと一緒に走るから、今年は勘弁してね

里のかぁちゃん、ゼブラおばちゃんの怒りが静まるようよろしくお願いするよ
来年は三人一緒に走れるよう姫母ちゃん達と一緒に念を送るからね
返信する
とぅらへ (ゼブラ)
2019-09-23 19:42:40
とぅらのせいじゃないんだよ。私のくじ運がないだけなの。
でもね、誰かのせいにしたら気持ちが楽になる時もあるの

東京は走れないけど、今年の大会はとぅらと一緒に走るからね
一緒に楽しもうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事