姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

大変だなぁ

2012-01-12 22:14:12 | Weblog

本当はねぇ~
こんな可愛いまぁるさんなんですが


散歩の時間になり、外に出ると
”早く行きましょうよ”
少し待たせると


”おい、何やってるんだよさっさと来いよ~
これが、”先程の可愛いまぁるさん”と同じとは、
とても思えない暴力的なまぁるに変わっています
5歳を超えた頃からか
最近では、あの姫以上に威張っているまぁる
あまりに威張っているので、まぁるを呼び、
”ちょっとまぁるさん、あんた威張りすぎだよ。今うちで一番威張ってるよ”と、
説教をしていると
横から、にやけた親父がやって来て
”かあちゃん(ここでのかあちゃんは、当然姫ではなく私ですけどね)の次にね”なんて言っています。

”私はリーダーだから別だよ”軽く言い返しましたが
よく考えてみると、姫ぱぱの回りって
リーダーの私はもちろん、姫にそしてまぁると
”威張る人”ばかり囲まれちゃってます
人ごとながら、大変だなぁ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱出 | トップ | 一緒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2012-01-13 13:39:58
こんにちは~~
まぁるちゃんはほんとに美人ですね・・・つくづくそう思います。
姫ちゃんも美人だけどパパもきっとイケメンなんでしょうね(^^)

先日はありがとうございました。
昨夜メールさせていただきました。

今日(13日)新聞のTVの番組表を見ていたらTV東京で”だいすけくん追悼”SPと言うのを見つけました。
BSジャパンで放送されたものと同じかどうかわかりませんが・・・今日は前編でしたが次回は
後編と言う事ですがいつ放送されるかわからないのですが姫ちゃん出てくるのかなぁ・・・と楽しみにしています。
泣きながら笑いながら見てしまいました。
Unknown (姫まま)
2012-01-13 23:46:24
カイラスママさん

たぶん、
BSジャパンの再放送で間違いないと思います。以前姫が出演した時も、テレビ東京で再放送がありましたから
本当に
”だいすけ君追悼SP”は泣いたり笑ったりでした。
姫ぱぱなんて、泣きっぱなしだったみたいです

昨日メールを送って頂いたようですが、
以前お知らせしたアドレスを変更していました
@マークの前に1をつけて頂ければ大丈夫です。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

そうそう・・・
まぁるのお父さんですが、
かなりのイケメンでしたよ。
まぁるは犬舎の子とよく似ているので、
どちらかと言うと、お父さん似だと思います
でも、姫もご存じの通り美人じゃないですかぁ~だから息子達もみんなイケメンですよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事