姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

お得情報

2009-11-13 23:29:32 | Weblog

久しぶりにゼブラが散歩に同行したので


長瀞の紅葉をまだ見ていないゼブラの為に、
河原に紅葉見物に行って来ました


河原に到着すると・・・
先着さんがいました。
何かされているようで、近づいてみると・・・
絵を描きに見えた方達でした




こんな景色を描いているようでした。
こんな時にはつくづく思ってしまいます
もし私に、少しでも絵の才能があったらな


そんな中
以外にもプリ爺は絵が上手なんですよ・・・


肝心?の紅葉ですが、
いよいよ夜のライトアップも始まりました
お近くの方は、ぜひお越し下さい
お得な情報として・・・


もしかしたら

きれいな紅葉と一緒に
”自称長瀞観光大使”の姫まるにも
会えるかも知れません






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しごかれてます | トップ | 爺馬鹿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事