姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

やっととらここ祭り

2008-07-29 23:28:07 | Weblog
生憎の天気で、昨日は河原に行けませんでしたが、
今日は無事川遊びに出発出来ました

080729-1

河原に到着し、みんな勢いよく水の中を走ります

080729-2

みんなで”とらここ祭り”を盛り上げないとね

金曜日からずっと一緒だった姫まる&とらここ
今夜は、それぞれの家でお休みです
次に会うのは、木曜日です。
えっ!ってあさってだ
結局、ほとんど一緒って事ですね。
今回の”とらここ祭り”も無事終了しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらここ祭り | トップ | みんな聞いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事