姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

やっぱり

2013-02-22 22:17:37 | Weblog

いつもの寂れた長瀞では珍しく観光で長瀞にやって来たと思われるお姉さん達の姿が

姫家もよく行く、お蕎麦屋さんの前で記念撮影をしていました

交代で集合写真を撮っていたので、

お節介なおばさん(私です)が”写真撮りますよ~”

と、声をかけ、

お姉さんから預かったカメラを姫ぱぱに預けると・・・

いつの間に

お姉さん達の中に、爺とまぁるの姿が

まったくねぇ~

爺はやっぱり・・・爺ですね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなー | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2013-02-23 17:51:35
笑えます~~プリンスさん!!
若いお嬢様方に「ご一緒にいかがですか?」ってお誘いがあったのかしら?
でも・・・多分にまぁるちゃんの力じゃないのかなあって思います・・・一緒の写真!!
一緒になって笑ってないところが今一つ同化できてないので「笑ってピース」お願いします、プリンスさん(アハハハ)
返信する
Unknown (姫まま)
2013-02-23 18:46:24
カイラスママさん

もちろん勝手に入ったんです
お察しの通り、撮影の前には、まぁるの活躍があるんですよ
だから・・・お姉さん達も表情が柔らかいでしょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事