姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

得意顔

2019-02-26 14:55:56 | Weblog

すっかりブログがご無沙汰になってしまいました

変わりなく過ごしています。

先日の日曜日ですが・・・

さくらさん、競技会に出場してきました

いつもの家庭犬中等科部門に加え、

臭気選別部門にも出場したそうです

さくらは、この臭気選別が得意なんだそうです。

そして・・・

やりました

さくらさん、臭気部門で4席を頂いて来ました

4問中、3問正解だそうです。

家庭犬中等科は、7ポイントゲットだそうです

(と、いつもながら、ルールをよく解っていませんが

 

普段多くを語らない先生が、

”さくらちゃん、頑張ったんです。出来ないと思ったけど

申し込んでみたんです。本当に頑張ったんです

と、興奮気味におっしゃったので、さくらは本当に頑張ったのだと思います

得意顔のさくら

自分の事を褒められているのをちゃんと分かってます。

と、後ろにも・・・

褒めて欲しそうな方が

 

今回のさくらのお土産

”さくら~ありがとう、整理整頓苦手だけど・・・

せっかくのさくらのお土産だから、大切に使うね

 

先生はさくらの事を”さっちゃん”と呼びます

私達でさくらの事を”さっちゃん”と呼ぶ人はいません。

さくらは先生が大好きで、”さっちゃん”と呼ばれて

楽しんで訓練に出掛けます

私達の知らないさくらの世界があるようです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで | トップ | この週末は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいちまま)
2019-02-27 18:03:54
さくら〜おめでとう。
私が知る限りではバニでの臭気選別はいないかと思う。
大抵、ラブ、ゴールデン、シェパが主流の中で四席は素晴らしい!
トレーニングチャンピオン、グランドトレーニングチャンピオンを目指して〜
返信する
Unknown (姫まま)
2019-02-27 23:39:57
だいちママさん

ありがとうございます
(さくら)

臭気選別ってやっぱりすごいんですね
姫も出来なかったと、先生が言っていました。
さくら・・・やるなぁ
いっぱい褒めてあげますね

今の目標はトレーニングチャンピオンみたいですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事