姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

お褒めの言葉

2008-03-31 23:48:34 | Weblog
昨日のドックショーで、ゼブラに買ってもらった
首輪を早速姫につけてみました


なかなかよく似合っています


昼の散歩は、イタリアカラーの首輪で出発です

昨日のドックショーで、姫が交配の時にお世話になった犬舎の
I君さんにお会いしたのですが、その時に
”いつもブログ見てるけど、姫ちゃんは山の中で、生き生きいい顔してるよね”
と言って頂きました
私達の馬鹿な毎日を綴ったブログですが
一番見て欲しいところを見て下さっている事が
本当に嬉しかったです
”でも、いつ仕事してるのか心配だけど・・・”
と、皆さんが思っている事もおっしゃっていましたが




今日は、涼しかったので姫も調子よく山登りをしていました
今日も満足そうな姫です


まぁるもやっぱり山が大好きなので
家の中とは違った顔を見せてくれます

これからも、姫とまぁるの生き生き顔が、
続くように、ますます”サバイバル散歩”に磨きをかけなくては
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックショー | トップ | 桜の偵察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事