姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

久しぶりに山へ

2007-06-19 17:12:03 | Weblog
最近は河原での散歩が多く、
人間がちょっと運動不足気味なので
久しぶりに山に行ってきました


いつもの広場まで、車で移動し、
山に入って行きます
このコースだと、道路を歩かなくていいので安心です
”よし!今日はいつもと違う長めのコースで行くぞ。
みんな 俺について来い” by 姫ぱぱ
昨日、河原で若いお姉さんからパワーを
もらった姫ぱぱ。いつもになく張り切っています


昨日の河原で若いお兄さんからパワーをもらった
まぁるも張り切っています


プリ爺からお水をもらう姫&まぁる


”山のあじさい?”こんな花が咲いていました。


姫を先頭にみんなで下山です
ここは、いつも私達がヘロヘロになって登っている所です。
下りも結構きついです


山をぐるっと一回りして広場に戻って来ました。
姫&まぁるは先回りして、車の前で待っています
このコースなら、これから本格的な夏になっても
昼間の散歩が出来そうです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役にたつまぁる | トップ | 赤ふんへの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事