姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

新たな目標

2019-03-03 22:53:05 | Weblog

ここあと一緒に走る東京マラソンがやって来ました

朝、会場に行く前に、とらここ家に行きました

とぅらと一緒に

”頑張って来るよ~~”

スタート地点の都庁まで送ってもらいました

姫ぱぱとゼブラが作ってくれたTシャツを着て出場です

残念ながら・・・朝からで、気温も低いです。

どんな事になるのか

この東京マラソンは、私としては一つの区切りとしていたので

ここあにかっこ悪い思いをさせないよう・・・頑張ろうと思っていました

今回も応援隊として

姫ぱぱ・ゼブラにCちゃんが来てくれました

まずは7km地点で応援してもらいました。

先頭集団に遅れる事20分

私も応援隊の所に到着しました

ここあさん・・・引っ張ってくれています

途中からはとらここパパとママも合流してくださいました

”わんちゃん可愛い~~”

Tシャンも大好評でした

応援隊には、雨で気温の低い中、何か所も移動して応援して頂いて・・・

無事にゴールする事が出来ました

もう少し、良いタイムを望んだのですが

練習が足りないので仕方ありません

さくらは、とらここ家でとぅらと一緒にお留守でした

 

昨年5月にここあが亡くなり

姫と子供達みんながいなくなってしまいました。

今回、ここあが東京マラソンをプレゼントしてくれて、

私の里の母としての役目も終わりました。

今まで、色んなマラソン大会で姫や子供達に助けてもらっていましたが

それも、一区切りかな・・・なんて思っていました。

前回私が東京マラソンに出場した時は(2011年)なかったと思うのですが・・・

いつの頃からか・・・

東京マラソンは6大メジャーマラソンなる大会に属しており

東京を完走して他の5大会(シカゴ・ニューヨーク・ロンドン・ベルリン・ボストン)を制覇すると

”SIX STAR FINISHIER"なる称号を貰えるそうです

随分・・・カッコいいではないですか

もし、叶うなら叶えたい夢です。

一区切り・・・なんて思っていましたが

ここあのお陰に新たな夢が出来ました。

こんなすごい目標が出来たら

色んな事を頑張れそうです

”ここちゃん、ありがとう~~”

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックス | トップ | 恐るべし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2019-03-04 16:30:20
東京マラソンお疲れ様でした&完走おめでとうございます。
有力選手がリタイアするほどのコンディションのなか凄いです!!
そして新たな目標もできたようでまだまだ頑張れますね。
ワンズはこれからもきっと姫ママさんに力を与えてくれる事と思います、もちろんさくらちゃんもね。
体に気を付けて頑張ってね、我が家皆で応援しています。
返信する
Unknown (姫まま)
2019-03-05 17:23:27
カイラスママさん


ありがとうございます
カイラス家でも、応援して下さっているんですね。
これではまだまだ頑張らないと

有力選手と違って私のようなランナーは
厚着なので、大丈夫なんです

姫と子ども達のお墓に
ソーラーライトをつけてあったのですが
壊れてしまったのか・・・
ずっと光らなかったのですが
東京マラソンの2日前から、
いきなり光るようになりました

その日は、私に新たな目標が出来た日だったんです
私って、いつもクヨクヨしていて
姫に愚痴ばっかり言っているんですが
そんな私が、珍しく新しい目標に向かって
明るく過ごしていたので
喜んでくれたのかな・・・なんて思ってます

返信する
Unknown (ここあ)
2019-03-06 07:02:26
かぁちゃん、完走おめでとう✨
僕たちの後押し、感じてくれた?

一区切りって…(*`Д´)ノ!!!
僕たちいよいよ世界デビュー出来るんだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

江戸の父ちゃん母ちゃんは世界進出の応援に行くって張り切っているからね。
もちろん僕たちも連れてってね。
返信する
Unknown (姫まま)
2019-03-07 10:09:21
ここあへ

ここあの過ごした東京は凄かったねぇ
沿道も人がいっぱいで・・・
走ってる人もいっぱいで・・・
楽しかったね

来年はゼブラも一緒に走らせてあげて
寂しがってるよ
あと・・・親父の事も頼むよ
いじけてるよ

世界デビュー!格好いいねぇ
絶対実現させないと

リギをやじさん寄贈の旗も一緒に世界デビューだね

東京マラソンの時、姫ぱぱが
リュックに旗をさして歩いていたら
私服警官に職務質問されたらしいよ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事