姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

飛ぶ犬

2010-06-22 23:09:41 | Weblog
今日も”プライベートビーチ”にやって来ました







大好きな飛び込みを思う存分堪能する姫
去年より、ジャンプ力が増したような・・・
そこで、横からも撮ってみました





すごい!ちゃんと飛んでます
そんな姫の飛び込みを見て・・・





この男も今年初めての飛び込みを
姫のきれいな飛び込みの後にはちょっと・・・ですね


でも、本人は至って満足しているようで
飛び込みを堪能して、満足そうな姫&プリ爺です
姫家の”プライベートビーチ”もだんだん盛り上がってきています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨレヨレ親父 | トップ | 残念ながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事