姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

しんみり

2009-07-25 22:32:12 | Weblog

とらここハウスのウッドデッキを作ってくれた業者さん(造園業)から
こんなにたくさんお花を頂きました


薬局の玄関の前に芝生を植えてあったのですが、
患者さん達の車に踏まれ、いつの間にかこんな状態になっていました
丁度良いので、ここをきれいにすることに



クワを使って、土を掘り起こす姫ぱぱ&プリ爺


その後は手作業で、草を取り除いて


きれいになりました


作業の間、ずっと人間達のそばにいて
声援を送ってくれたまぁる
それに引き替え・・・姫さまは・・・


エアコンの効いた、涼しいお店の待合室でお昼寝中です
姫だって、少し前までは人間達が作業しているそばにいてくれたんですよ
って、事は・・・
まぁるもあと少ししたら、姫のようになっちゃうのかな?
そんな事を考えたら、何だかしんみりしてしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった | トップ | 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事