姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

恥ずかしい親父

2008-07-25 23:52:29 | Weblog
連日40度近い猛暑の長瀞
人間も姫まるもです。
でも、いつもの時間になると、みんな元気になります


川に到着した一行
颯爽と?水の中を進んで行きます


いつも、たまり水で泳いでいるのですが、
連日ので、水が少なくなってきたので
今日は、流れのあるところで泳ぎます


しばらく水遊びを楽しむと・・・
姫まるが何かを見つめています
その視線の先は・・・


今年も始めた・・・親父の飛び込みです
ここは、去年の夏にも飛び込んでいた飛び込み岩です。


プリ爺に続き姫ぱぱも、飛び込みます


プリ爺だって負けてません

親父達としては、若いお姉さんのたくさんいるプールや海に
行きたいところでしょうが
あの体では、人のいない長瀞の河原じゃないと許されません


姫やまぁるにとっては、親父だのメタボなんて事は、関係ないようです
一緒に楽しんでくれる事が何よりなんです。
だから、こんなやさしい顔で親父の飛び込みを見守ります


”大丈夫プリ爺。今日は怪我してない?”
まぁるも優しく声をかけます
”姫まるは優しいな
私は悪いけど、側に寄りたくないよ


今日は、強い流れの中でいっぱい泳いだ姫
益々泳ぎが上達しています。
わんこの水泳大会があったら、出場してみたいな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい瞬間 | トップ | 河原の動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事