姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

新リード

2010-09-30 22:05:29 | Weblog
姫ぱぱが、姫まる用に新しいリードを買ってくれました



姫がオレンジでまぁるがピンクです


早速、プリ爺が名前を書いてくれました


ん?名前だけだと思ったら・・・
こんな事まで書かれていました
全く・・・爺は・・・
爺は何にでも、このように使い始めた日を書くのですが
初めて見た時は、えっ!と思いましたが
不思議な事に、慣れると以外に便利なんです



早速新しいリードで散歩に行ったまぁる
使い心地も良いようで、ご機嫌でした
”姫ぱぱ~、
 青と緑もあるようだから、とぅらとここあの分も買って下さい
まぁるがお揃いを使いたいようなので
姫ぱぱ~、あと二つお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く七草寺巡り | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事