姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

微妙

2014-12-21 20:55:17 | Weblog

”21日の日曜日から大掃除を始めるからそのつもりで”

姫ぱぱに、このような指令を出していたので

まずは、外の掃除から始めました。

倉庫の掃除をする姫ぱぱ

中の物がどんどん外に出されていきます。

当たり前ですが・・・

ほとんどが、いらないものなんですよねぇ

最後に使ったのか何時なのも分からない、

姫ぱぱのボーリングのマイシューズとマイボール

 

その後も、どんどん荷物が外に出され

この時点でお昼になりました

お昼を食べた後、捨てるものと、残すものに分けて・・・

少しずつ、作業は進み・・・

倉庫の掃除は終了しました

次は、炭火焼姫ちゃんを行うガレージの片づけに入ります

この時点でくたくたです

すると・・・

私達が作業している事が町内放送で流れたの?

って思うくらいのタイミングで、Cちゃんがやって来ました

当然のように参加して頂き

人の力ってすごいですねぇ

Cちゃんが加わった事により、姫ぱぱと二人では考えられない速さで作業は進みました

(Cちゃんは、働き者なの余計ですが・・・)

そして、こんなにきれいになりました

この状態はすごい!です

ものすごい満足感で大掃除は終了しました

でも、よく考えてみたら

外の小屋が、きれいになっただけなんですよねぇ

私の考える大掃除って窓ふきなんですけど

窓ふきに入る前に、まだまだ、きれいにしないといけない所がたくさんあって

今年中に窓ふきが出来るのか

微妙な感じです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい男2 | トップ | びっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事