姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

二人一緒に反省です。

2007-03-18 19:58:40 | Weblog
姫とまぁるを二人にしていたら、
嫌な静けさを感じ、見にいったところ
お出かけ用に袋に入れておいたミルク棒を
まぁるが、袋から出していました
姫は後ろで様子をみていました
当然ながら、まぁるは姫ぱぱから怒られ、
姫も止めなかった罪で
二人ともハウスに入れられました


まぁるはママと一緒のハウスなので、何だか嬉しそう


”私はそこに居ただけで、何もしてないのに・・・”

  by 姫


初登場。ゼブラ家の愛猫 ななです
”ちょくちょく来て、威張っている姫が気にいらなかったのに
今度は子供まで来て、私が目が黒いうちは威張らせないよ
って言ってるようです
姫は怖いので近寄りませんでしたが、まぁるは
ななのご飯を食べたりするので
よく怒られています
ななは私の事も嫌いです
私が家にいる時は当然ながら
姫がいるからです。
ごめんね。ななちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1が始まりました。 | トップ | ここあ参上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事