姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

隙あらば

2012-11-18 22:39:14 | Weblog

 細かい事は省きますが

今日は姫ぱぱの誕生日です

甘い物は食べないのですが、

”誕生日にケーキを買った”と云う事が大事ですので

そして・・・誕生日記念に、

”ケーキと一緒に姫まると写真でも”と、思い、

二人を呼びましたが・・・

ちゃんと分かっているんですよねぇ

自分たちには関係ないことを

全く良い写真が撮れません

姫なんて、隙あらば・・・ケーキですから

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つめても | トップ | 秘訣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2012-11-19 09:45:27
姫パパさんお誕生日だったんですねェ、おめでとうございます(^^)
お仕事もマラソンも車も・・・etc元気にエンジョイできますように・・・。

ワンズは自分たちには関係ない・・・ほんとにそんな感じですね、まぁるちゃんをパパさんが無理に引き寄せている(ぷぷぷ・・・)し顔が笑ってないもんねぇ・・・そこがまたかわいい所ですよね・・・だって人間と違って「喜怒哀楽」がはっきりしてますものね、ワンて!!
Unknown (姫まま)
2012-11-19 14:42:02
カイラスママさん

ありがとうございます(by 姫ぱぱ)

これからは、趣味(車・マラソン・姫まる)に生きるんだそうです
仕事も趣味の中に入っているそうです
姫もまぁるも・・・
本当に自分に興味がない事には、冷たいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事