姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

たまらない

2013-08-18 21:30:29 | Weblog

 

昨日行った海には、こんな吊り橋がありました

橋の真ん中でカメラを構えて待ちますが・・・

なかなかやって来ません

固い表情で、一心不乱に歩く姫ぱぱ

なぜなら・・・

 

橋の下はこの景色で

おまけに、吊り橋ですから・・・

揺れるんですよねぇ

高所恐怖症の姫ぱぱ(飛行機は大好きだそうです

たまりません

橋を渡り終わると、ものすごい汗です

その後も、女子は岩の上から下に広がる海を楽しんでいると

そこまでして写真撮らなくても・・・いいと思うのですが

”腰が引けてるよ

 

こーんなきれいな景色なんだから、

見なくちゃ損ですよねぇ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | 早すぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2013-08-19 09:49:30
ほんとに綺麗な景色&海の色!!
でも・・・私も姫パパさんと同じで「高所恐怖症」なので絶対に覗き込んだりできません(_;)
山は高くても以外に平気・・・と言う所が説明が付きませんけど・・・笑
返信する
Unknown (姫まま)
2013-08-19 23:15:44
カイラスママさん

カイラスママさんも、ダメなんですね
姫もまぁるも(私も)、こんな所が大好きで、
まぁるなんて、自分から”行きましょう。行きましょう”
でしたよ。
姫ぱぱは思いっきり逃げ腰だから、
余計かまわれるんですよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事