姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

もみじ公園

2007-11-17 22:08:41 | Weblog
家から歩いて10分位の所で、養浩亭と云うホテルがあり、
そのホテルの隣に”もみじ公園”があります
そのもみじ公園が、11月中に”もみじのライトアップ”をしていると
聞いたので、早速行って来ました


到着です。
想像以上のきれいさに、です。



休日は解りませんが、私達は平日の夜に行ったのですが、
この”もみじのライトアップ”無料です
(もちろん!駐車場代もです)


あんまりきれいなので、昼間のもみじも行ってみました
こんな道を通って行きます。


こんな感じです


昼間には、昼間の良さがあります


そして、”ライトアップ”の前で記念撮影です。
(ライトアップは、とらここが来た木曜日に行って来ました。
 わんこ達の入場も無料でした

すると係のおじさんが、とぅらに”おーお前
春にも会ったよなぁ”なんて言っています
話しを伺うと、春の桜のライトアップの時に
とぅらに会ったのだそうです
世田谷とぅらも、長瀞とぅらとしても、かなり認知されているようです
11月中は、ライトアップ続くようなので
ぜひ!こちらに来る方はお勧めです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極悪ここあ | トップ | 行楽シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事