姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

わんこ合宿2

2007-06-30 15:27:04 | Weblog
わんこ合宿も3日目を向かえました
さすがに、3日目ともなると
再会の喜びは薄れ、人間達の仕事中はおとなしく
各自お昼寝をして過ごしています


昨日は、お昼にいつもの山へ行ってきました
当然ながら、とぅらは初めからハイペースです
姫は解っているので、自分のペースを崩しませんが、
まぁる&ここあは、乱されっぱなしです


これだけの人数になると、メガホンが必要です
プリンス爺が買ってきてくれました


山道の途中でちょっと休憩
バニ達は、休憩をとりますが、
とぅらは休憩中も山の中を探索します


一番きつい登り坂で・・・
とぅら&まぁるが先に登って行きます
その後を姫&ここあは寄り添いながら追いかけます。
(左姫・右ここあ)


山からおりて、いつもの広場へ。
姫は早速車に乗り込んでしまいました


姫ぱぱと一緒にここあ&まぁるが走っています
とぅらは先に走り終えて、みんなとは別行動です。


家に帰ってくるとさすがにみんな疲れたようで
夕方までずっと寝ていました
ここあが一人で、玄関に寝ていたのですが
起きたら誰もいなくてさびしくなってしまったのか
”ぴーぴー”言っています。すると、まぁるが
隣で一緒に寝てあげていました
(左ここあ・右まぁる)


夕方、わんこ達の為に庭をドックランを
変更です


山の疲れもとれ、またドックランで大騒ぎのわんこ達


ここあのいい顔の写真が撮れました
まぁるはおてんばですが、ここあは穏やかな子に
成長しています
そんなここあを姫ままはかわいくて仕方ありません

わんこ達はこれから長瀞から、
湖の犬小屋へ移動です
もう少しわんこ合宿は続いていきます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ合宿 | トップ | とぅら&ここあ またね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなでお散歩、いいな~ (ジャックぱぱ)
2007-06-30 18:07:26
みんなでお散歩が出来るなんてホント羨ましい!
やっぱり姉弟ですね、寂しくないよ~なんて言って添い寝していたのかな(笑)
えっ!湖の犬小屋に行かれるのですか?益々羨ましい!!
返信する
本当ですね。 (姫まま)
2007-07-01 00:09:30
みんなでお散歩出来るなんて
本当に幸せですね。
とぅら&ここあ&まぁるの3匹は本当に仲が
いいんですよ。
まぁるも、普段は出来ない事がたくさん出来て
とぅら&ここあに感謝です
私も、ここあと一緒にお昼寝したり、
だっこしたり、楽しい時間を過ごしました。
まぁるはいつも一緒なので、違いますが、
ここあは体は大きくなっても、私にとっては、
家にいた時の子バニのここあなんですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事