姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

お別れ

2015-11-06 17:48:16 | Weblog

最後のお別れの前に、皆でりーちの飾りつけをしました。

りーちママと最後のお別れ

そして、

りーちの旅立ちの準備が整いました。

”姫ちゃんに持っていってもらおうと思って・・・ジャンボーンも”

りーちば~ばさんが、姫へのお土産まで持たせて頂きました。

その後は、

こんな素敵なドックカフェに連れて行って頂いて、

お清めの会にも参加させて頂きました。

りーちが繋いでくれた縁

これからも、大切にしていきたいと思っています。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使に | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事