姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

兄弟会を終えて

2009-10-26 15:02:52 | Weblog
昨日・一昨日はゆっくりブログを書く時間がなかったので、
今日になり、たくさんの写真をみながら
楽しかった子供達の里帰りを振り返ってみます


土曜日(24日)仕事を終わると、
只ならぬ雰囲気を察して不安そうな姫
(と、言っても前日からとらここママ&とらここが泊まっていたので
 何となくは感じていたようですが・・・)



姫ぱぱ&プリ爺がドックランの準備をして・・・・


ドックランの準備が整うと
”誰か来るんだ
道路を見つめ、じっと待つここあ
それから、しばらくして・・・


到着しました
三重のJACK家&大阪のだいち家です。


長男のJACK


初めての里帰りのだいち
まずは、姫母さんに挨拶をして・・・


人間なら”よく来たね”なんて、涙のひとつも流すところですが、
そこは姫
かる~く一喝し、絶対的な地位を築きます


”おー!まぁる久しぶり”
お互い覚えていたのかな?
だいちとまぁる


だいちと一緒に、ピレのルーク君も遊びに来てくれました
ルーク君の事をすっかり気に入ってしまったここあ
気がつけば、いつも一緒でした


とぅらもルーク君に挨拶をして・・・


せっかく長瀞に来てくれたのですからね
長瀞観光を兼ねて、”岩畳”に散歩に出発です
こんなすごい集団なので、すごく目立っていました


長瀞の河原を歩くJACKママ&だいちママ


写真撮影に忙しいJACKパパに変わり、
JACKのリードを持たせてもらいました


今回の里帰りには、
だいちママのお母さんも、大阪から一緒に来て下さいました


岩畳をバックに、みんなで記念撮影
(犬達がお揃いの洋服を着ているのが解りますか?
 なんと!JACKパパ&ママさんが、この日の為に
 ネーム入りのお揃いの洋服を作ってくれたんです。
 ルーク君ととぅらの分まで・・・)


巣立ってから初めての里帰りなのに、
家の中をちゃんと覚えていただいち
まさか!長瀞でだいちに会えるなんて、思っていなかたので
姫家一同大感激でした


そして、夜になり・・・
ママの仕事が終わって、筑波から4男のりーちが到着です
りーちと一緒に、シーズーのらい君も来てくれました。


到着早々、とらここママに甘え


”り~ち~”
3ヶ月ぶりの感動の対面
いつもながら、私の顔も声も実家もみんな覚えているんですよね
本当に幸せな事です。
”ありがとう、りーち”


りーちの到着と同時に、男兄弟から大歓迎を受けていました
それにしても、みんな本当に大きくなりました
長男から4男まで勢揃いです
(左から、ここあ・りーち・だいち・JACK)


7頭の大型犬に囲まれても、全く動じないらい君
さすが!です。
小型犬と過ごした経験が全くないので、
良い経験が出来ました。

そして、兄弟会初日は
人間9名犬8頭のにぎやかな夜になりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな大集合 | トップ | 兄弟会を終えて2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JACKままです。)
2009-10-27 00:01:13
 いろいろと前準備をしていただいた事で、とても楽しい時間をみんなで過ごすことができました。本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

 みんな本当に元気で大きくなっていましたね!これからもみんなの成長を見守って下さいね。。。

 これからも、この大事な絆を大切にしていきたいです。
返信する
Unknown (姫まま)
2009-10-27 11:45:01
JACKママさん

こちらこそ、
子供達に素敵な洋服をありがとうございました
兄弟会の素敵な思い出と一緒に、大切な宝物になりました

思い起こせば・・・
JACKパパさんは、初めて長瀞にいらした時から、兄弟会の開催を熱望されていましたよね
そんなパパさんの願いがあったからこそ、
今回の兄弟会が出来たと思っています。
ありがとうございました


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事