姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

姫が帰って来ました

2007-03-27 01:11:02 | Weblog
競技会に行っていた姫が
夕方4時過ぎに帰ってきました


結果は・・・・
今回の記念品です。
”姫ちゃんありがとうね。
お母さんタオル欲しかったよ


帰ってきた姫はいつもながら、姫ぱぱと私を無視です
姫ぱぱがお帰りのチューをしようとしたら、
逃げていきました。
そこになぜか?まぁるが来てぱぱとチューです
”姫が見てるからやめた方がいいよ。姫ぱぱぁ”
姫は後ろで二人の様子をしっかり見ています


ゼブラからご褒美をもらう二人


姫ぱぱのNEWシューズです
プーマとフェラーリのコラボだそうです
こんなの見たら買わない訳ないよなぁ・・・
姫ぱぱは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁると二人で | トップ | プチ登山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2007-03-27 23:20:05
まぁるちゃんも、姫ちゃんもなんだか穏やかそうに
育てられてますね。
うちのサラは、なんだかいつもガルルーっていって
息子と格闘ばかりしています。
もうすこし女の子らしくなって欲しいです。

どうすれば、そんなにおっとりした感じに育つのでしょうか?秘訣など教えてくださ~い。
返信する
あくびさまぁー (姫まま)
2007-03-27 23:39:42
秘訣なんてとんでもないですよ。
”かりかり”した性格に育てるのは
得意なのですが・・・
姫は、全然おっとりなんてしてないですよ。
姫を知ってる全ての人が驚いてしまいます。

ただ、性格は女の子の方が激しいかもしれませんよ。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事