姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

川の増水

2007-07-18 15:45:40 | Weblog
昨日は、昼間用事があり
出かけていました
その為、昼の散歩は姫ぱぱ&プリ爺で
出かけて行きました
当然なから、二人は台風による川の増水を
確認です


さすがにいつもの川とは違い、
水が増えています


姫&まぁるも水の量が多いので
ちょっとびっくりです


途中で暴走したまぁる
プリ爺から指導を受けています


水量を確認した後は、川岸を散歩しました


姫からみんなに嬉しい報告があります
”8/2にジャックが遊びに来てくれます。
 姫ままは大喜びです
 ままが機嫌がいいと姫も嬉しいです
 ジャック みんなで待ってるよ



ゼブラが、こんなおいしそうな
ご飯を作ってくれました
ダイエット中の姫もこれなら安心です。
またよろしくね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番報告 | トップ | みんなでドックラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rigiまま)
2007-07-19 00:50:47
ジャック君が遊びに来るのですね。
 「ジャック、いいなぁ~ 私の分も楽しんで来てね」 by リギ

ジャックぱぱ&ままさんへ
道中お気をつけて
愉快な報告を楽しみにしています。
返信する
Unknown (姫まま)
2007-07-19 10:35:11
”リギもまた、遊びに来てね。
 待ってるよ” by 姫&まぁる


地震大変でしたね。
リギはもう立ち直りましたか?

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事