姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

元気になりました。

2007-09-26 17:45:07 | Weblog
昨日は、急に嘔吐して病院に行ったまぁるですが
今日は、すっかり元気になりました
ご心配して頂きありがとうございました

昼休みはいつものように散歩に行って来ました


いつもの河原ではなく、長瀞名物”岩畳”の散歩です
水もすっかり引いて、だいぶきれいになりました


岩畳から、しばらく歩くとこんな大きい岩があります
早速、プリ爺と一緒に登る姫&まぁる



河原で追いかけっこをして、泳ぎはしませんでしたが
水の中にも入ってきました

”皆さん 心配お掛け致しました。お陰様ですっかり元気になりました”
by まぁる


”昨日は、まぁるが具合が悪くなり、私まで病院に連れて行かれて、
 おまけに”ぽっちゃり”なんて言われました
 ぱぱもままもプリ爺もゼブラも家はみーんなぽっちゃりなんで
 姫も気にしない事にします”
 by 姫
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配なまぁる | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに長瀞は良い所ですね! (りーちば~ば)
2007-09-27 02:43:24
まぁるちゃん治ってよかったね。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃かも・・・。
りーちは、食欲の秋になったらしくて
いつもよりは少し多く食べるようになりました。

いつもいつも思うのですが、長瀞は遊ぶ所がいっぱい
あって、いい所ですね。
姫ちゃんやまぁるちゃんの目がいきいきしてます!!

PS  
りーち、まぁるちゃんに追い越されたかも…
ありがとうございます。 (姫まま)
2007-09-27 18:24:51
りーちばーばさん、ご心配して頂いて
ありがとうございます。
まぁるは、すっかり元気です

長瀞はわんこの遊ぶところはたくさんあるのですが、人間の遊ぶところがありません
あっ!私達も毎日遊んでいますね

りーちよりまぁるの方が大きいでしょうか?
直接会って、比べてみたいですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事