姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

合ってる

2014-05-30 23:02:08 | Weblog

昼休みに用事があり、皆で車で出発です

車内の風紀を乱す二人

用事を済ませ、散歩が出来そうな公園を見つけたので

皆で行ってみました

こんな滑り台に

こんな乗り物まで

童心に帰り、堪能してしまいましたが・・・

このような遊具って、大人が乗ると以外に酔うんですよねぇ

ふらふらになりながら、降りると・・・

3歳から6歳用ですって

まぁ、精神年齢は合ってるかな

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁるったら | トップ | 3日間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2014-05-31 10:27:52
こんにちは
随分暑くなってきましたがみなさんお元気そうで何よりです(^^)
姫ちゃん&まぁるちゃんが元気で過ごしてくれる事が犬飼にとっては何をおいても・・・と言う所ですが嬉しい限りですね。
熱中症には気を付けましょうね~~
返信する
Unknown (姫まま)
2014-05-31 21:40:15
カイラスママさん

心配して頂いた通りの事で
姫が3日間入院していました。
なんでしょう・・・このタイミング
カイラスママさんには
絶対隠し事はできないですねぇ

姫にとっては、初めての入院です。
普段、ゲージで過ごす事なんてなく、トイレシートを使う事もない姫にとっては、耐え難い3日間のようでした
当初は面会OKでしたが、姫があまりに興奮するので
面会も中止になりました。
最後は先生から”早く迎えに来て~~”
って感じでした

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事