姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

癒し

2020-05-14 22:48:36 | Weblog

 

久しぶりに花を買って来ました

こんな時こそ・・・”癒し”ですよね

”みんなしっかり頼むよ

さくらさんがやって来ました。

 

姫ぱぱと爺の作業を見守ります

当・・・然最後まで・・・付き合うと思っていましたが

さくらさん、もう家に入りたがっています

(自分は外でボーっと過ごすのが大好きなくせに・・・

人間達が外で作業をすると、すぐに家の中に入ってしまいます)

そして・・・

さっさと・・・退散してしまいました

さくらと入れ替わりに

ゼブラさんがやって来ました

 

位置を決めて・・・

植えていきます

久しぶりの花植えで、忘れてしまっている所もありますが

みんな年を取り、自分が強くなってきているので・・・自分の考えを主張します

無事に完成しました

やっぱり・・。いいですね

花があるって

この花壇のきれいを保つためには

草取り・・・頑張らないとですね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実 | トップ | この言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事