姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

青空

2014-02-27 21:21:19 | Weblog

長野に住む姫の娘、リギが今日亡くなりました。

みんなで最後のお別れが出来ました。

リギが荼毘にふされた時、こんな雲が広がっていましたが・・・

リギが空に登ると、こんなきれいな青空を見せてくれました。

兄弟の中で、誰よりも活発で、凛としていたリギ

お別れするのは、早すぎたけど・・・

こんな青空の中、颯爽と駆け抜けていったリギは、

最後までリギらしかったです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいい | トップ | 姫家らしく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2014-02-27 21:55:55
思ってもいない事だったのでビックリしています。
ほんとに早すぎるお別れになってしまってお悔み申し上げます。
皆に愛されて愛をいっぱい持っての旅立ちだったんですね。
みんなでお別れが出来てよかったですね。

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (姫まま)
2014-02-27 22:30:51
カイラスママさん

日曜日に私達を長野に呼んでくれて・・・
木曜日の午後会いに行ける時間に
(姫家は、木曜午後休みなので)
お別れさせてくれました。

リギは、姫の血筋を強く受け継いでおりますので、
きっとマイルちゃんが、守ってくれると思います。
でも、マイルちゃんは怒るかな
”あんた!!早すぎだよ”って・・・
返信する
Unknown (リギぢぢい)
2014-02-27 23:18:57
今日は本当にありがとうございました。
リギは幸せものです。生まれたときにお世話になった皆様にお骨を拾ってもらえたんですから。
いつまでもめそめそしてたらリギに笑われてしまいますね。青空を駆けるリギを思って元気を出して行きます。
返信する
Unknown (姫まま)
2014-02-28 08:50:33
リギぢぢい

こちらこそ、リギにお別れがさせて頂けて、
ありがとうございました。
日曜日の帰りは、リギがもっと近くにいて欲しかったようで、7時間かかって、長瀞に帰りましたが、
今回は、リギが
”今日はありがとう。明日仕事でしょう。しっかりね”
って、1時間半で長瀞につきました。

そんなリギが、夜長瀞に遊びに来てくれたようで
姫が夜中3回も外に出て、
楽しそうに庭を走り回っていました

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事