姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

雨があがって

2010-04-28 22:47:54 | Weblog
昨日から降り続いたが、朝になっても
激しく降っていたのですが


お昼の散歩の時間には、すっかり雨もあがり
散歩に出発出来ました


雨上がりの散歩と云えば・・・
野土山のウッドチップ舗装道です


爺がトロトロ歩いていると・・・


姫がものすごい勢いで走って来て・・・
”何トロトロしてるの。早く走って走って




”昨日は雨で全然歩かなかったでしょう・・・
 ちゃんと走らないとダメだよ
 爺の為の散歩なんだからね
すっかり姫にしごかれる爺

それにしても、いつも思う事なのですが・・・
犬の散歩をしているのはなく、
人間達が犬達に散歩をして頂いているようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また今日も | トップ | 猟犬まぁる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事