姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

おみやげのベット

2008-08-26 23:36:16 | Weblog
先日は、前から行ってみたいと思っていた
”コストコ”に思いがけず行ける事が出来ました


今回UNI母さんに連れていってもらったのは
埼玉県入間市のコストコです
隣には三井系のアウトレットもあります。


やっぱりアメリカ!
ジュースも大きいです
マンゴージュースが大好きなので、
ちょっと迷いましたが、とらここ家の分と2本姫ぱぱに
買ってもらいました
こんなに大きくてまずかったら・・・と不安でしたが、
すごく美味しかったです


そして、今回の”コストコ”ショッピングの
一番の目的は”わんこ用ベット”です
このベットすぐに売れてしまって、なかなか買えないそうです。
今回は運が良く、たくさん在庫がありました
姫とまぁる用に2つ買って来ました。
檜の良い匂いがしています


早速、部屋に出してみると・・・
どっちにするか決められない優柔不断なまぁる
姫は大人なので、どちらでもいいみたいです


”まぁる、この赤いのにするね
ベットの上でプリ爺と二人でです。


”あーこっちもいいなぁ。どうしよう
どうやらこの2つのベット
まぁるが一人で使う事になりそうです

色んな物を、ついついたくさん買ってしまい
駐車場までUNI父&母さんに
荷物を持つのを手伝ってもらいました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え | トップ | 今年も役にたつまぁる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事