姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

ついに

2016-03-13 23:36:05 | Weblog

今日はこちらの大会に出場して来ました

名古屋ウイメンズマラソンです。

何と!この大会、完走メダルがこちらのティファニーのネックレスなんです

ゼブラがこのティファニーのネックレスを気に入り、以前からこの大会出場を熱望していました

一人で出場するのでは可哀想だから・・・って事で、私も一緒にエントリーした所・・・

この大会も抽選大会なんですよね

私だけ当選してしまいました

そこで、4週間で3本のフルマラソンを走ると云う、とんでもない事になってしまいました

とはいえ、こんな応援隊が名古屋に一緒に来てくれ

抽選で当たっただけでも、すごいのに・・・大変贅沢なマラソンになりました

”さくらは、本当に良い子で、一生懸命応援していたよ”

姫パパから報告を受けました

ランナーからも写真を撮られたり・・・

大活躍だったそうです

そんな応援の中・・・

肝心のランナーは

みごとに後半激沈しまして、応援隊をハラハラさせてしまいました

ここ数年、足の痛みが続き、満足に走る事が出来なかったのですが、

今回は痛みもなく調子も良かったので、久しぶりに”タイムを狙ってみよう・・・”と、

意気込んでいたのですが、全くダメでした。

応援隊の皆には本当に申し訳ないです。

ゴール後は、心身ともに疲れ果て

いつもなら、ゴール後は色んなものを食べまくるのですが

胃が受けつけなくて・・・・

何も食べる事が出来ませんでした

そんな中・・・

何と!!”姫まるRC”の旗がテレビに映りました

ついに、全国放送に登場することになりました

これが、野口さんじゃなくて、私だったら・・・

旗を作ってくれたリギ家にも顔向け出来るけど

今回は”テレビに映った”って事で許してもらいましょう

 

 

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お借りして | トップ | お兄さん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2016-03-14 08:02:07
おはようございます。
名古屋お疲れ様でした。
私、TVの中継見ていたのですが「応援旗」見る事が出来ませんでした・・・残念だったわぁ。
さくらちゃんも応援に行ってくれたんですね(^^)
横浜マラソンもあったのでそっちの方に出ているのかなぁ・・・と思っていたのですが・・・。
頑張っていらっしゃるんだなぁ・・・と私も元気もらえます、これからも体に気を付けて走ってね(〇^^〇)
返信する
Unknown (姫まま)
2016-03-14 08:44:47
カイラスママさん

ありがとうございます
姫ぱぱの野望
”全国フルマラソン制覇”が続いていて、
神奈川県は湘南国際マラソンで走っているので、
横浜マラソンにはエントリーしていないんです
今回、私が愛知県を走ったので、
姫ぱぱとしては、先を越された感じで焦っています
おまけに、愛知県って、ウイメンズ以外
フルマラソンの大会がないようで
私的には、ティファニーのネックレスより、
この事の方がうれしいです

まだまだ、頑張りが足りなくて・・・
昨日はゴール後に自分の不甲斐なさに涙が出ました。
この年でこんな事で泣くなんて・・・
これがマラソンが辞められない理由かもしれません。

返信する
やったU+203CU+FE0E (リギぢぢい)
2016-03-14 20:55:01
リオ、決まりだべU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (姫まま)
2016-03-15 20:12:48
リギぢぢいさん

”U+203CU+FE0E”
この番号何?
長瀞の初老に、聞いてみましたが
分からないそうです
初老にしか分からない暗号ではないのですか?
返信する
させん (リギぢぢい)
2016-03-15 20:37:27
びっくりマークが化けちゃうんすよね。

おばけ?
びっくりU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (姫まま)
2016-03-15 21:42:10
リギぢぢいさん


何だ!
ビックリマークだったんだ!
リギぢぢいさんの事だから、何かあるのかな?
なんて思って・・・
一晩考えたのですが、分からなかったんです
返信する
Unknown (リギぢぢい)
2016-03-15 23:22:56
よゐこは早く寝なさい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事